2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2007.03.10 (Sat)
全部こっちに移るー

http://pink9prince10st.blog92.fc2.com/

ここもまだ消さないけど・・・

相互さソたちの処にいかなきゃー・・・
時間あるかな待

とリまあ
連絡でした
【記事編集】 13:18 |  アタシ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
(д)゜゜
2007.03.10 (Sat)
大倉さソ

錦戸さソ

うえぶ日記写してたら
こンな時間w

最近
清く正しく
大倉化しつつあります笑
夜更かししまくリー
明日つらあいw
分かってるけど寝れないw
やめれないw

努力してみます
【記事編集】 03:52 |  携帯から| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
きたー
2007.03.07 (Wed)
20070307143030


きたー

リアディゾン
歌う★

【記事編集】 14:30 |  携帯から| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
ひゃっほい
2007.03.06 (Tue)
20070306223901


ひゃっほい

届いたー!!!!

喜び
すごい喜び

まじでありがとう!!
かわいすぎ!!

ほんじゃに
スカJの感想は
また明日あっちでー

【記事編集】 22:39 |  携帯から| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
(´-`)惚
2007.03.06 (Tue)
やっかしISSY好きだー

あのくらいのSならあたしでもMになれる笑

Sの人好きです待
男わやっかしISSY並のSがいいんだよ!!
俺様感あったほうがあたしは好きーww笑
ISSYいてたら惚れるね、完全に
もちろんー
ルックスも含めて笑

…なぎさの気持ち分かるかも
好きだから、本気だから
そう考えちゃうんだよね汗

お互い乗り切って絶対あの2人には帰ってほしい!!
久々に好きな組み合わせなのww
望み通り?っていうのかな笑

あー恋とか
やっかし側にいたほうがいいのん??
あたしの恋の仕方は間違ってるんか
否定されたくねー
幸せなんだからいいじゃん
恋なんて、そんなもんじゃん
幸せになりたいからするものでしょ
だから相手がどこにいようと
どんな人だろうと関係ない

これ
私論w
【記事編集】 00:19 |  携帯から| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
